close
好歌的確是不由分說~
Gundam F91 ED 某game店頭demo使用XD

ETERNAL WIND
—ほほえみは光る風の中—

まるで悲しみのかけらだわ
街をとざす かラス色の雪
明日をさがす瞳さえも
くもらせてゆくの 闇のかなた

見知らめ力に流されて 心かどこかへはぐれてく
はりさけそうな胸の奧で 鼓動だけが たしかに生きている

光る風の中 聞こえてくる あなたの聲(簡寫的)
「Pray don't break a peace forever」 その輝きる信じてる

青くけむる水平線を
この目はまだ おほえているから
まぶだを閉じれば歸れるの (歸是那個 火帚 )
暖かな時間… 思い出たち

くりかえすあやまちがいつも おろかな生もき物に變(簡體的)えてく
傷つくだけの生き方でも 淚はそうよ 決して見せないわ

光る風の中 ほほえんでる あなたがいる
「Pray don't break a peace forever」 そのまふしさを見つめたてる

はげしい痛みは誰のため?
それがやっと わかる氣(簡體)がするわ
みぐりあはそう奇蹟なの
幾億の星が さまよう宇宙

さよならが教えてくれたの あなたの本當(簡體)のやさしさ
誰よりも大事な人だと 胸をはって言えるね いての日も

光る風の中 ほほえんでる あなたがいる
「Pray don't break a peace forever」 そのまふしさを見つめたてる
「Pray don't break a peace forever」 熱い瞳に やきつけて

作詩:西"月劦" 唯
作曲:西"月劦" 唯﹑緒里原洋子
編曲:門倉棇
歌:森口博子

轉自巴哈GameMusic精華區
作者的說法是這首比國歌還重要XD



arrow
arrow
    全站熱搜

    vail 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()